11月, 2018年

宛名印刷承り中 データがあると三割引き

2018-11-26

こんにちは高松プリントです。
年賀状は書いていらっしゃるでしょうか?なんでも早め早めに動ければいいのですが、そうもいかないのが師走ですね。
高松プリントでは、年賀状印刷と合わせて宛名印刷も承っております。
手書きも承っておりますが、エクセルなどのデータの場合は最高三割引きになりますので、ぜひとも宛名印刷をご検討ください。

年賀状の種類にご注意ください

2018-11-22

こんにちは高松プリントです。
年賀状が発売してから、一カ月近くたとうとしています。
年賀状には、インクジェットプリンター用と普通の年賀状があります。
当社では、どちらも使えますが、郵便局などでご購入する場合はお気をつけください。

インクジェットプリンター用のハガキの特徴は、インクジェットプリンターで発色や印刷が綺麗になるように特殊な塗料がついております。
また、インクジェットプリンター写真もあります。こちらは、写真はもちろんイラストなどでもインクジェット用ハガキ以上に発色よく印刷することができます。
普通(無地)の年賀ハガキは、特殊な塗料がついてないため、インクジェットで印刷すると発色が悪く暗くにじんでしまいます。ただし、レーザープリンターなどなら、普通に印刷することができます。
年賀状を買うときは注意してくださいね。

年賀状の受け付け始めました。

2018-11-02

こんにちは高松プリントです。
今年も年賀状の季節がやってきました。今年は猪年です。
クリックすると、拡大されます。

年賀状の印刷の他にも宛名印刷も承っておりますので、よろしくお願いします。

今日は年賀状日発売日です

2018-11-01

今年も年賀状の時期が来ました。
今年はイノシシです。イノシシというとここ最近いい話を聞きませんが、干支なのでしょうがないですね。
ヘビ年などは、ヘビが嫌いなので文字だけにしてくれという人がいましたので、文字だけがいい、フジなどイノシシじゃない絵がいいという人がいればご相談ください。

Copyright(c) 2012 All Rights Reserved.