12月, 2018年

来年もよろしくお願いします

2018-12-29

今年も残すところあと僅かとなりました。

 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます

年末年始は、12月29日~1月6日までが休業日となっております。何卒ご了承ください。

年賀状の引取り日を過ぎましたが印刷は受付ております。

2018-12-26

こんにちは高松プリントです。

12月25日で元旦に届く年賀状の引取り日を過ぎてしまいましたが、元旦後に届いてもいいのであれば、年賀状は年明けでも受付ております。

高松プリントでは年内28日まで営業しておりますので、その間であれば、いつでも年賀状を承っております。

年賀状は12月25日まで

2018-12-11

こんにちは高松プリントです。

年賀状の印刷はお済でしょうか?年賀状は、12月25日まで受け付けております。その日を境に郵便局は受け取らないということはございませんが、元旦に届くがどうかわからなくなるそうです。元旦が過ぎでてもよろしいのであれば問題はないのですが、出来ることなら元旦送りたいものです。

高松プリントでは27日まで受け付けておりますので、ギリギリにならないようよろしくお願いします。

遅くなっても喪中は出した方がいいですよ

2018-12-07

こんにちは高松プリントです。

十二月初旬が終わろうとしています。この時期になると、「年賀状が出し始まって、喪中を出すのは遅いですよね?」というお問い合わせがよくあります。

そんな時は、いつも「遅くても出した方が良いです」と答えています。

それは、人によっては御不幸が十二月半ばや年末あることもあります。なので遅くても出した方がいいと考えています。

時期的に出すのが迷惑だと思っている人は、寒中見舞いというものもあります。

寒中見舞いとは、年明けて年賀状のお返事に出すハガキとしても使えます。ぜひご一考ください。

Copyright(c) 2012 All Rights Reserved.