11月, 2019年

文集や生徒会誌の作り方

2019-11-29

いつもお世話になっております高松プリントです。

当社では、卒業文集等の文集や生徒会誌などの冊子の作成をしています。もし作成を考えていらっしゃればお気軽にご相談ください。

詳しくは、下記のPDFをご確認ください。

文集の作り方をダウンロードできます(PDF)

生徒会誌の作り方をダウンロードできます。(PDF)

表紙の色見本

わからない事などがございましたら、お気軽にご連絡ください。

去年の出していない年賀状や書き損じはありませんか?

2019-11-28

こんにちは高松プリントです。

去年作ったけど出していない年賀状や宛名を間違えたなどの書き損じの年賀状、プリンターで印刷失敗した年賀状などはございませんか?

高松プリントでは、書き損じの年賀状を引取り致します。

お気軽にご相談ください。

宛名で師走を乗り切ろう!!

2019-11-26

こんにちは高松プリントです。

忙しいの代名詞といえば師走、年末年始です。ただでさえ忙しい時期に年賀状を作る時間がない方は、年賀状印刷+宛名印刷はいかがでしょうか?

宛名印刷なら、できた瞬間からポストに入れればOKのお手軽サービスです。

詳しくはこちらの画像を見て下さい。

その他にも郵送サービスもしておりますので、お店に受け取りに行かなくても大丈夫です。

詳しくは、ご連絡、ご相談ください。

QRコードを使って名刺を変えてみませんか?

2019-11-25

こんにちは高松プリントです。

名刺は会社の顔や持ち主本人とも言われ重要な仕事道具です。

普段何気なく使う名刺ですが、電話しよう、メールしよう、住所を調べようとすると名刺を見ながらPCやスマホに打ち込むのが面倒なことはありませんか?

そこでQRコードです。自分が面倒だと思うことは、お客様も煩わしいと思っているはずです。打つのが面倒で調べるのを後回しにしていたら忘れてしまったというふうにビジネスチャンスが失われているかもしれません。

これはやりすぎですが、QRコードを使えば名刺上での文字情報を減らせ、 老眼などで小さな文字は見る気が起きないという人にも優しいです。 他にも名刺に大量の情報を載せられ本当に見てほしい物を見てもらうえます。

これを機に、名刺にQRコードを入れてみてはいかがでしょうか?

12月14日もてぎXmasバルーンDAY

2019-11-21

こんにちは高松プリントです。

12月14日に茂木中学校で熱気球のイベントが開催されます。

熱気球立ち上げ体験や搭乗以外にもフードコートやミニゲームなど様々な企画を盛り込んでおります。なかでも、五時から行われるナイトグローは熱気球をランタン代わりにする光景は一見の価値ありなので、ぜひお越しください。

悪天候の場合等は当日中止になる可能性がありますので、当日の開催など詳しい事は下記のリンクをクリックしてください。

商工会青年部ホームぺージへ移動する。 http://motegi-yeg.com/

レストラン蘭でステーキソース販売中

2019-11-19

こんにちは高松プリントです。

今回、ステーキソースのチラシを作成しました。

レストラン蘭は茂木でリーズナブルに洋食が食べられるレストランです。

おすすめは、なんといってもステーキ、熟成ソースがステーキに合います。

ステーキの他にも、ハンバーグ・フライ・とんかつなど様々なものがおススメなのでぜひ行ってみて下さい。

地図や店舗情報はこちらをクリックしてください。

2020年年賀の受付始めました

2019-11-01

こんにちは高松プリントです。

去年と同じように暑い日が続き季節感がおかしくなった感じがしますが、日々寒くなり暦の上では十一月になり、年賀の季節になりました。

今年はネズミ年です。十二支でも始まりの年であり、新年号令和と合わさり、初めて尽くしで大変縁起のいい年です。そんな滅多にない年なので記念に年賀状はいかがでしょうか?

その他にも、宛名印刷も受け付けております。

未使用のはがきや年賀、書き損じや昔の使用していない年賀はがきなどを買い取りますのでお気軽にご相談ください。

※汚れや破れなどにより買取できない場合があります。

Copyright(c) 2012 All Rights Reserved.